世の中

気持ち悪い人間だらけだ。

みんながみんなエゴと性欲と自己愛と言い訳と怠けとわがままで、生きている。

 

そんなことで怒るな、そんなことで人格変わるな、気持ち悪いよ。

なんでこんなに世の中は汚れてるんだ。

 

なんで私も同じように汚れないと生きていけないんだ。

最初は穢れのないまま生まれてくる。

何も知らずに、純粋に生まれてくる。

でもそのまま成長できないんだ。

どうしても、成長する過程で人間に出くわして人間が感染していく。

そうじゃないと生きていけない。

弱くて負けて泣いて、しぼんでしまう。

我々は生きる為に汚れる。

 

黒は強い。

黒はどんな色にも勝つ。

純白は負けて汚れる。

汚くなる。

 

なんでだよ。

なんで真面目に生きてきた奴が泣いて汚れないといけないんだよ。

こんな世の中嫌だ。

だから死にたい。

 

人のものがよく見えるのは気持ち悪い。妬みや恨みはいらない。

性欲で物事が進んでいくのが気持ち悪い。

他の人のものが欲しいし一人の人じゃ満足できないらしい。気持ち悪い。

嫉妬は醜い。自分の良さに気付けてない。普段のしあわせに感謝する余裕がない。

 

気持ち悪い気持ち悪い。君たちも僕も気持ち悪くて嫌になる。